tuki

突き通すって難しいよね。その時その時で価値観は変わってしまうものらしいし。しょうがないのかな。自分の都合の良さに吐き気を起こす時がある。そんなのみんなおなじだよね。明るい曲を聴きながらブログを書いちゃいけないみたいな夜に脅されてる。さっさと課題を片付けて寝よう。全部忘れて6時間だけこの世から離脱する。それを絶頂と呼ぼう。怯えずに眠れるそんな夜。一人で先にいかないでね。いくときは、一緒にいこう。ほかの女と同時にいくのはやめて。あいみょんになりたい。ちょうどいい女になりたい。コレサワは重そうだし、大森靖子を受け止める器はないし、俺は、あいみょんがちょうどいいと思う。まあ、何でもいいけど、はやく「All I Want For Christmas Is You」を歌える女になってね。